KENSUIMAN’s diary

早寝早起き懸垂大好き人間

釣り欲が爆発

釣りを計画していたが、強風により中止。

 

今年はエリアトラウトでなかなか楽しむ事ができたが

まだ海釣りをしていない。

 

そろそろ釣り欲が爆発しそうだ。

 

そこで

 

釣りが出来る居酒屋「ざうお」へ行った。

 

釣り好きには正直物足りなさはあるが、都内のど真ん中で

ヒラメや真鯛を釣り上げるなんてなかなかできない。

 

ヒラメは引っ掛け釣りなのでなかなかに水しぶきが跳ねる笑。

海水なのでスマホや服装には注意が必要。

 

 

小さいが真鯛も!

 

 

そして釣った魚はさばいてくれる。

刺身と、フライでお願いした。


ついさっきまで泳いでいた魚は新鮮。

調理法も選べるので他にもフライやあら汁など様々。

 

個人的には骨せんべいがおつまみにもなり美味しかった。

部屋の窓から釣り竿を出して釣ることもできる。

 

ただ、釣った魚は買い取りとなる。

魚にもそれぞれ値段がついているので、家族連れでお子様が大物を釣り上げたら

それもお買い上げになるので要注意。

 

 

クラウドソーシング「ランサーズ」